ぽんこつ自由研究

備忘録的な

雑記

恥の多い人生を送ってきました。ぽんこつです。

自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。

まったく困ったものです。

しかし、太宰治人間失格」がこれだけ支持を得続けているのは

きっと人間失格者が量産型であるという証明ではありませんか。

 

そんな量産型の私が、前回も間違いを量産したようなので、訂正。

(1)ダブルクォーテーションは「文字」ではなく「記号」です。

(2)iiという数字をつかってましたが、おとつい「ポイント1」って書いたんだから「ポイント2」って書くとこでした。すっかり忘れてました。

 

今日のブログを書き終わったら、元から何事もなかったかのように修正しておきます。